☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2016年12月24日 | 日記
毎年、恒例のラジオミュージックソン。

今年は宮古にアナウンサーが来るから、握手でもしてもらおうかと思い募金行ったら居なくてガッカリ(^^;)

休憩中だったのかな。

世間は三連休でも私は仕事なのでクリスマスも関係ない(笑)

でも、職場からクリスマスプレゼントとモスチキン貰いました(^-^)♪

帰りにサンタの格好してプレゼント配ってる人を見掛けた。

向こう側の歩道だったので私は貰えなかった。
貰いに行こうかとも思ったんだけどさすがに止めといた(笑)

良いクリスマスイブを♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る