☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2021年07月25日 | 日記

朝から眼精疲労で頭ズキズキ。

目も見づらくなるからヒヤヒヤ。

鎮痛剤飲んで二度寝したら回復。

何度も経験してるから、ネット使用控えればいいのに(^^;

薄着だから冷えもあるんだろうけど。

耳のマッサージがいいらしいけど忘れちゃうんだよね~。

寝る前のストレッチや足マッサージもしたいけど続かない(苦笑)

皆さんも目はお大事に・・(^^;

特にこの時期は日差しも強いし。

 

ついに楽天の選手も感染して・・。

他の選手は陰性みたいだけど、その日に練習したみたいなんだよね。

毎日、検査して陰性だから練習参加したらその日の夜に発熱って・・。

どういう状況なんだろ?潜伏期間もあるし、陽性にならないもんなのかな。

無症状の時に発覚してれば防げるのにね。

宮城県もまた増えてるし・・。

 

倫也さんの舞台のビジュアル撮影風景が。

衣装着ながら演技するって大変そう。

あー見たいよー。

YouTube見てるとおススメ動画に倫也さん多い(笑)

舞台のダンスシーンとかもあって。

運動神経いいからキレが凄い。

舞台が主の人だったから、倫也さんの凄さを知るにはやっぱり舞台なんだよね~・・。

いつ行けるやら(涙)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る