☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2018年08月20日 | 日記
金足農業決勝進出!!

103年振りって凄いね。

しかし本当に肩や肘大丈夫なんだろうか…。

花巻東は初戦敗退だったし東北勢が負けると一気に熱が冷めるんだけど(笑)今年は秋田と一緒に楽しめてる。

大阪桐蔭とかぁ…。



昨夜、千葉の親戚は家に着きました。

車で来るから途中福島で一泊したらしいけど、それから栃木のアウトレットに寄ったりと…。

私なら今日から仕事だし早めに家着いてゆっくりしたいなと思うけど叔母さんの買い物欲が凄いなと。

ここに来る時も、宮古市内入ったと連絡来て待っても待っても来なかったらしまむらに寄ってた(笑)

父の妹だけどマイペースで全く性格が違う。

運転するのは叔父さんだけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る