☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2010年11月24日 | 日記
当選してしまいました…。
内さまだけで幸せだったのに怖いよ怖いよ(笑)


前は、弟くんに挨拶するとシラーッとされるから他の人に「挨拶しても返してくれないっ!!」てつげ口してたらしてくれるようになった。
でも、私も最近はしなくていいかなんて思って、後から焦らして言ったりするんだけど今日挨拶したら無視。

“また始まった~”と思って自分の準備始めてたら、私の所に来るから「どうしたの?」って聞いたら「挨拶しないとまた無視されたって言われるから」ってわざわざ来てくれた(笑)
その前に、いつもなら居る場所に居ないで別なとこ行ってたから“どこ行くんだ~?”って思ってたら私を探してくれてたっぽい。
もー可愛いっ(笑)

今日は大変で、通常なら二人でやる所を私は一人でやり切った!
自分でも出来ると思わないからビックリ。
またいつものごとく、他の人に不満が…。
そんなのパッパッとやってこっち手伝ってよとか。
でも、内さまの分頑張った(^_^;

@皇居近辺。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る