☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2010年11月23日 | 日記
平日休みの嬉しさ!!
普段は聞けないラジオ番組が聞ける!!!(^_^;
今日のビバリーは東さんがスタジオに。
ニッポン放送行けば出待ちできたかななんて思ったり(笑)
ノベルティが変わったから欲しいのよね。

ひきこもりな私。
だからダメなのよねぇ。
ま、明日は忙しいのでいっかぁ(笑)

ある番組のメールテーマが感謝してる物。
一通のメールで私は好きな人には好きと言うし感謝も伝える。言いたい人が居なくなった経験があるから言わなくちゃと思うと。
そうだよな~としみじみ…。
職場のおばちゃんも、忘れてる事なのに次の日にまで「○○してくれてありがとう」と言ってくれる。
嬉しいから私も同じ事をする。

こんな代わり映えしないブログ読んでくれてるみなさんに感謝☆☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る