☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2020年05月03日 | 日記

昨日、一足早く誕生日プレゼントがいっぱい届きました。

こんな時期の中でも祝ってもらえて感謝です(^-^)

アルコールジェルも嬉しい。

はるたくんカレンダーは早速枕元に(笑)

いつもありがとうございます。

 

急な暑さで部屋に熱気がこもって寝苦しかった。

これでコロナが収束すれば・・。

都内在住の人が症状あって検査結果聞かず地元に帰省したニュースが。

これ時間の問題ですぐ特定されそうだね(^^;

家族もそこに住めなくなるのでは・・。

 

「いいね!光源氏君」は切なくなってきた~。

伊藤沙莉ちゃんが撮影期間中は「点描の唄」聞いてた事インスタで言っていて歌詞読んだら泣けた。

既婚者だし元の世界に戻れるか分からないけど、いずれ居なくなる人だし辛いよね。

何かドラえもんが帰ってしまう回を思い出した(^^;

本当、中将の桐山さんも沙織の沙莉ちゃんも適役で・・。

光源氏は贔屓目入っているから触れず(笑)

入山杏奈さんって聞いた事ある名前だなと思っていたら、岩手で握手会した時に刃物を持った男性に襲撃された事件があったんだけど、その被害者だった・・。

岩手にいい印象ないだろうし、思い出す事もあるだろうし可哀想・・。

美男美女で桐山さんとお似合いだな~と。

原作も最終回まだだし、今後が気になる。

 

今日は新しい地図の番組に克典さん出演するから楽しみ~♪

早速(笑)

野球観戦行けないし、まだ野球見れないから野球選手に。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る