サンセット日記

日本海は三国サンセットビーチのsurfshop Nan's Sea所属、ロコ猫ぶす子とシルビア、天国より海を見守ってます

日本タンポポ畑発見!

2008-04-17 18:48:19 | 波乗り

あたしはぶす子

今日は一日雨がじとじと降って波は無し!なんだか肌寒い!

TVでも見ようとスイッチを入れると、立山では雪が降っていた。アルペンルート開通とかで、たくさんの観光客が訪れていたけど、ミゾレ交じりの雪...........ブルブルブル、そそり立つ雪の壁と相まって、さ・む・そ・う・・・・・・

これじゃあ、日本海の海水温はなかなか上がらないはずだニャ。

1クリックお願いニャ!サーフサイズドットコム・ランキング参加中

Dsc02915 昨日やっと、ぶす子東尋坊

日本タンポポ

の黄色い群生を見つけたというのに!

Dsc02916まだまだ、セミドライは脱げないのかニャ?

ブーツとグローブはそろそろ無しでもイケルのにニャ?

そして波はと言えば。

18:00過ぎの新港の波高計はNEに振れて50㎝程度にup↑

明日は朝からNEでうねり拾っているpontもあるかもしれないので、ウカウカしてられません。

途中NWの風とうねりにシフトしてsize upueの予報なので、土曜日も十分楽しめるのでは?

今週末も波乗り三昧だと良いのにニャ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。