サンセット日記

日本海は三国サンセットビーチのsurfshop Nan's Sea所属、ロコ猫ぶす子とシルビア、天国より海を見守ってます

浜茶屋DH昨日は可愛いお客様にお越しいただきました。今日は七夕!サンセットビーチは送り火のイベントで

2011-07-07 07:53:33 | 波乗り

あたしはぶす子!@天国!

昨日は膝波

Nan's Sea Surfing School日和でした。

DHstaffの尚ちゃんと松ちゃんもtry surf!

何とか立てた?

1クリックお願いニャ!サーフサイズドットコム・ランキング参加中

今日はSWでsize upの予報です。

何時頃に???

Nanちゃんの海女さんも

「なで漁の初凪」が延期に......

ぶす子

早くアワビ食べたいのに.......

Dvc00187 Dvc00180

浜茶屋DH

昨日は

可愛いお客様に

お越しいただきました。

ご近所

宿保育所の皆さん。

貝殻拾いのプチ遠足。

Dvc00182

真っ青な空と海に

おちびさん達の

水色のお帽子が素敵でした。

そして、

今日は七夕!

今日からNanちゃんいよいよお歳はgogo!

サンセットビーチは

送り火のイベントです!

皆さん、是非遊びに来てね!

梅雨前線が心配ですが、

雨が降らず、天の川が見えますよう.......

PS:

一昨日、

急逝されました「魚志楼」松崎氏の

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

またひとつ、

三国から大きな星が夏の夜空に.......

告別式は本日11:00 出村「永正寺」さん

marikoさん、yoheiくん

nanちゃんは何時だってお二人のそばにいるよ!

みんな

「魚志楼」のファン、

みんな

「魚志楼」の味方・応援団、

みんなで、

松崎さんの分、

力あわせて「魚志楼」・「出村」・「みくに」を

盛り上げるから.......

松崎さん

お疲れ様でした。

ちょっとだけ、休憩しててくださいね.......


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか・・・ (クリス)
2011-07-09 19:13:53
そうだったんですか・・・

カッコいい職人さんでしたね。

一度だけでもお会いできて良かった。
[E:cat] (busuko)
2011-07-10 05:57:02
[E:cat]
クリスさん、
ホント三国の大きな損失です。
マスターの「スバル」
聞かれましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。