阿見町南平台イベントボランティアの活動

地域内でのイベント等をサポートする集りです。

班会議(^-^)

2011-04-24 22:23:21 | 南平台

皆さんこんばんワン

新年度に変わったと言う事で本日、平成23年4月24日()に管理人のいる班の班会議が行われました。

用事があって来られなかった方々、貴重なお時間を割いて出席された方々、お疲れ様でした。

(*あえて丁目、何班かは明かしません!知っている人は、知っている・・・)

ここの団地に越してきて、ご近所の方のお名前は知っているが、話したことが無い!または顔が分からない!などなど色々な問題点がありましたが、班会議を行うことによって解消される部分が大半でして、また緊急時(前回のような震災)の時の対処法など。

やはりご近所とのコミュニケーションが何より心強いし、大切だなと思うとともに班会議の開催も開催時期もとても良かったと思います。班長さん副班長さん有難うございます。

 

皆さんも参考までに(まさに向こう三軒、両隣。。。ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿