nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

6月28日(金)のつぶやき その4

2013-06-29 03:12:52 | 日記

_人人人人人_
> 突然の休講 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


それでも私は2限間に合う時間に学校いくよ


父上みたいな万能な人間がもう1人そばにいたら結婚しよう


@ponta9n それか私が父上くらいになれたら大切にしたい人を大切にする


父上の知識と技術を自分に詰め込むことができたらどれだけ世界が広がるのだろう


じゃけんコウゲイ.NET見ましょうねーって思って開いたらついさっきできた情報っほくてファーーーーーwwwww


@ponta9n あんなすごい人の娘であることは私の誇りだよ


ああああもう俺なにするかわかんねーよ?????新宿でブレイクダンスでもしてやろうか!!!!

味噌汁の妹 洗剤王女さんがリツイート | 1 RT

彼女はお金で買うものじゃないよ。

味噌汁の妹 洗剤王女さんがリツイート | 2 RT

ちょっと攫って閉じ込めておくものだよ

味噌汁の妹 洗剤王女さんがリツイート | 3 RT

今日誰よりもプログラミングサボりたいの私だから!!!



コメントを投稿