nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

6月10日(月)のつぶやき その9

2013-06-11 03:20:40 | 日記

カラオケに入ってたら歌いたいくらいなんだけどご当地ものだからね


女性が付き合いたいきょうだい構成×血液型ランキング
1位 O型の次男
2位 A型の次男
3位 O型の長男
4位 A型の長男
4位 O型の三男
6位 B型の次男
7位 A型の三男
8位 B型の長男
9位 B型の三男
9位 O型の一人っ子

ピュアな天使なのこさんがリツイート | 838 RT

Ayapedia VS Ninopedia

2 件 リツイートされました

実家のガレージでウォズとアップルを始めたのは、私が二十歳の時でした。がむしゃらに働いて10年後、アップルはガレージの我々たった二人の会社から従業員4千人以上の20億ドル企業になりました。

ピュアな天使なのこさんがリツイート | 8 RT

20歳で何か始めなきゃいけない気がした__(⌒(_'ω')_


@Masayoshi_Swan 指10本もありゃ疲れないよ、私は4本しかないから高難易度のはやめとく


うどんはお湯からあげてめんつゆとごま油とキムチのもとで和えたのが至高


@misery_cat 06-10に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ217ポスト)


男性は 理性で好きになって感情で嫌いになるそうです だから嫌いな理由はうまく説明できないけど 好きな理由を言わせたら語りまくるのだそうです 女性は 感情で好きになって理性で嫌いになるそうです だから好きな理由はうまく説明できないけど 嫌いな理由を言わせたら喋りまくるのだそうです

ピュアな天使なのこさんがリツイート | 1058 RT

前田敦子にブロックされたなっしー pic.twitter.com/mLC9eVEW8h

ピュアな天使なのこさんがリツイート | 26309 RT


コメントを投稿