nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

12月1日(日)のつぶやき その6

2013-12-02 03:32:24 | 日記

お願いしたら、11時あがりとかできるんかな?


でもね、それお湯というか熱湯

1 件 リツイートされました

黒タイツの女の子いるとどうしても見てしまう癖治したい

なのこ.nanoxさんがリツイート | RT

そのままのぺぺろんさんでいて欲しい


たかがH2Oを沸騰させたようなものに宇宙が負けるわけがない。

なのこ.nanoxさんがリツイート | RT

世界でいちばん強くなりたい、なんとなく録画されてたからみたけどなんか嫌いじゃなくてちゃんとみてるけど笑うんだよね、サービスシーン満載


ああああああああ!ケーキ買うの忘れたじゃん!くそ…ケーキ…


このもえちゃんてすごーくすごーく嫌いなタイプです


地味に実力があって好きな人にはべったりで嫌いな人の言葉は聞かないみたいな糞餓鬼


#ここで俺の今日のまかないをご紹介

シーチキンおにぎり 2個
紅鮭おにぎり 2個
焼鮭おにぎり 4個
シーチキン手巻き
明太子マヨ手巻き
塩おむすび 2個
まぐろおにぎり 2個

あとは帰宅途中に食った
プレミアムにくまん pic.twitter.com/20jRbMQLFq

なのこ.nanoxさんがリツイート | RT

そういやおーばさん飛龍でました?



コメントを投稿