nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

2月25日(月)のつぶやき その1

2013-02-26 03:02:23 | 日記

私は 2/24 0:11 以降 76 回呟きました。(前日比:+45回) #countkun @misery_cat


ゆるゆりの音ゲーがあるって聞いて、ユビート?ってやつをやってみたんですが、レベル7でもクリアできませんでした。やっぱり難しいですね pic.twitter.com/a5d9EIq3WR

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 246 RT

せいぎは、2RTされたらREFLEC-Broken(赤)を片手でやってきましょう。がんばれぜーったい出来る諦めんな!! shindanmaker.com/205571 Rb+でいいなら今すぐやれるけど

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 1 RT

@enoou オレンジ!甘酸っぱくてすっきりイメージがあって自分にはもったいない飲み物をありがとうございます!!


トキは、2RTされたらIIDX-卑弥呼(穴)をやってきましょう。がんばれぜーったい出来る諦めんな!! shindanmaker.com/205571 今なら皿ちょんでスピード合うからワンチャンあるか・・・!?

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 1 RT

ガネの人卑弥呼穴出来るんだマジすげえ

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 1 RT

家賃払いに来た人に「半袖で寒くないの?」って聞かれたけどさっきまで上裸だったなんて言えない…

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿