nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

5月1日(木)のつぶやき その1

2014-05-02 03:31:59 | 日記

私は 4/30 0:16 以降 79 回呟きました。(前日比:+56回) #countkun @misery_cat


iPhoneのメイクアプリが凄いので愛犬どうなるか試してみた。 pic.twitter.com/suROt8QlSt

絶望のなのこさんがリツイート | RT

貴様をフォローした。解除されたくなかったら俺をフォローしろ! #脅し

絶望のなのこさんがリツイート | RT

王将の餃子を授業中に食っていいんだっけ。おやつおk講義だからどうなんだ

絶望のなのこさんがリツイート | RT

ヤスリでそんなに検索掛かってるの

絶望のなのこさんがリツイート | RT

いちごのタルトとイタリアンソーダのピーチ! ラメゾンなう pic.twitter.com/qj9xDUwyy8


ところでお腹が空きました。

1 件 リツイートされました

I'm at ぶっちぎり酒場 西武新宿駅前店 4sq.com/1n1BmfH

絶望のなのこさんがリツイート | RT

城島「え、アイドルグループ作るん?」
STAFF「ですので、皆さんの力を結集して業界を変えて頂こうと…」
山口「作るってさ、どのレベルから?」
松岡「細胞からだとかなり大掛かりだなあ」

理化学研究所
長瀬「こんにちわ~!」

#TOKIOがまた何か作るようです

絶望のなのこさんがリツイート | RT


コメントを投稿