nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

12月31日(火)のつぶやき その7

2014-01-01 05:23:41 | 日記

@zinnki やっぱりGroboさんにはわかってしまった


三代目ry始まったみたいですよ、お好きな人


@cb400sb_taichi バイクは全てを受け止めてくれるって聞いた、きっと大丈夫だ


挟まれてる威圧感 pic.twitter.com/Zkf1PAB2Pa

2 件 リツイートされました

@cb400sb_taichi あと、傷がついててもそれがかっこいいと思えそうです


AAA好きのみなさん、次AAAですよ


@manazzr 赤のZZRはいちばんの憧れです!!! こちらこそよろしくお願いします!!!


@muscle_faery @cb400sb_taichi 割と低速でこけてカウルとアスファルトの間に足はさんで立てなくなったアカウントはこちらです


人間ってなんでこんなに弱いんだろう、バイクってなんでこんなに強いんだろう


@muscle_faery @cb400sb_taichi (一緒に走ってた友人にバイク起こしてもらって、手ひっぱってもらって立って、肩貸してもらって歩いたなんて言えない…)


M1号と浜ちゃん合成しました。 pic.twitter.com/0BXBJ5kQhf

屍なのこMC41さんがリツイート | RT

くっそ吹いたのでRTしました、おしおきは勘弁してください


私は今、イジメを受けています。
あいつらはグループで、
いかに私を泣かせようかと
無理難題を押し付けきます。
友達も被害にあっています。
私はそのせいで何度も死にかけました。
イジメてる奴の名前は、
実力テスト・中間テスト・期末テスト・模擬試験他数名です。

屍なのこMC41さんがリツイート | RT

次サカナクションらしいよ


え?なに?顔出しTLなの?


お、次ポルノグラフィティやで!!


ももたろさんになってたwwwww


そろそろ始まるみたいね、ポルノ



コメントを投稿