nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

1月22日(水)のつぶやき その4

2014-01-23 04:14:58 | 日記

広い海のどこかに 小さな魚の兄弟たちが 楽しく暮らしていました! #スイミー


ライダーのフォロワーが増えたってのはあるけど、それにしても多くね


ちょっと怖い、みんな安全運転よろしく


それより今はのどが腫れ上がってて鼻の奥とかつらくて風邪やばいのに課題で帰れない方が個人的にどうにかしたいんだけど


前を行く車が霧時の後方車用確認灯?みたいなのをつけてたのだけど眩しいしナンバー見えないしこのうえなく邪魔
法的に大丈夫なんか? pic.twitter.com/idJqwyi9ta

なのこ@立ちゴケの極みさんがリツイート | RT

みんなの叫びがエグい 単位落としたのを悟りいきなり父親に謝りだす輩もいるし

なのこ@立ちゴケの極みさんがリツイート | RT

スワロフスキーと言ったら動物奇想天外

なのこ@立ちゴケの極みさんがリツイート | RT

街で自衛隊員と遭遇したらどうする?

とはいえ、殆どそんな機会は無いよね。高速道路のSAや道の駅とかで、遭うことがあるかな。

そんな時はさりげなく「お疲れ様です」と声をかけて下さい。女性からなんかだと、若い隊員は舞い上がりますw

なのこ@立ちゴケの極みさんがリツイート | RT


コメントを投稿