nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

9月2日(月)のつぶやき その4

2013-09-03 03:22:03 | 日記

@Aya_CrossPlus マスター…なにを言っているの… 二次元への愛を超える愛なんてあるのですか?


10人くらいでSkypeしたときはさすがにゴチャゴチャするけどでも全員リアルで知ってる人なら声がわからんこともないしな


ちょっとした雑学
昔から船乗りにとって船は家と言いますが、海自の場合本当に家だったりします?(?????)?
住民票がその艦艇名で登録されますので、免許証等の住所が艦艇の名前になります。
転勤すると住所の艦艇名が変わります。
例:○○県○○市○○○○町○○○無番地 護衛艦○○○○

さらに1件の返信さんがリツイート | 2315 RT

あやと様って打とうとしたら予測変換であやと雑魚って出たからたぶんうちのiPhoneあやと様は雑魚だって思ってる


このアイコンと名前だと誰とも絡んでなくても誰かとリプ飛ばしあってる気がして楽しいよ(寂しい)


しゃべくりに出てるのフィリップだよね


2ndGで初心者にして双剣を使っていたがモンハンを勧めてきた奴に雑魚と言われ強制的に太刀を使わせられて太刀しか使えない雑魚ハンターとして生き続けています #みんなモンハン何武器使うの


こんなにもわさびとの絆が深く、ぽんちゃんにとってかけがえのない存在だったとわかりました。
まだまだ淋しそうなぽんちゃんですが、今日はひまわりの匂いをクンクンしていたので、手入れのお手伝いをしてもらいました。 pic.twitter.com/TdDrDL4UDe

さらに1件の返信さんがリツイート | 4131 RT

モンハンなんて嫌な思い出しかないんだよなぁ… だから誰か暖かい思い出をください


@k1_Ldavinci うん、行く。1時間くらいで行けるはず。持ってるの3rdしかないけど


酷すぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/lO4vNZWQ8K

さらに1件の返信さんがリツイート | 7934 RT

清楚系学部無自覚装い学科カマトト専攻のビッチが「きゃ!」って言う度に周りの数人の男子が「どうしたの!」って駆け寄る図、卵子に群がる精子にしか見えないし、わたしはこんなひねくれた心を持って生まれたことをお母さんに謝りたい。

さらに1件の返信さんがリツイート | 45 RT

@misery_cat 重度の音ゲ廃人!!!!!

さらに1件の返信さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿