ぽーとふぉりおな日々

描きためてきた作品をテキトーにUPしています。良かったら見ていって下さい♪

North Kaiser South Emperor

2010-09-14 04:19:09 | 動物イラスト・リアル
 
久々に、仕事でもなく、展示会への出品でもなく
自由な気持ちで動物を描きたくなったので、
大好きな虎と狼を描いてみました。

背景を少しフォトショップで描き足していますが、
基本コピックと水彩絵の具です。

やっぱり虎はいいですねー…。あ、狼も。
虎は実物をさんざん見てきたのですが、狼は見に行ったら檻が空っぽで
「○○は死にました」の貼紙で、まだ一度も本物を見たことがありません。
仕方がないので、我が家の甲斐犬を少し参考にしちゃいました。
甲斐の黒虎であり、親犬の名前が「黒狼号」と言うし、
まあいいかな…と言う感じで(笑)

最新の画像もっと見る