ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

福袋GET!

2010-01-04 16:36:42 | Weblog
元旦に注文したイタグレ仲間さんたちのおすすめの1万円の福袋が届きました
ダイアとティアラお揃いになるように二つ頼みました
6着入っていました















お出かけするのが、楽しみ
薄手だから春からかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいー! (maaa)
2010-01-05 14:25:00
h#tさんの福袋ゲットされたのですね^^
ママさんお手製のとはまた雰囲気が変わって
楽しいですね♪
おしゃれしてどんどん関西へ遊びに来て下さい

※コンチと遊ぶ際にはお気をつけあれ^^;
返信する
お揃いです (onko)
2010-01-06 15:25:04
我が家は今回で4回目の福袋
毎回ドキドキ 楽しみにしています。
お揃いがあるので暖かくなったら制服(古!)で!お会いしましょうね♪
返信する
maaa様 (ダイティアまま)
2010-01-07 00:08:33
はい!教えていただいたので
アウターを一枚お願いします!とリクエストしたら入っていました
私の自作とはちがってオシャレ~で嬉しいです
今度着て行きますね~
返信する
onko様 (ダイティアまま)
2010-01-07 00:15:13
合宿でいいわよ~と聞いていたので楽しみにしていました
お揃いがあるなんて
次回制服で参加しま~すどれかしら?
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2010-01-07 13:48:28
福袋デビューおめでとうございます!!
一番上のレインコート、ぷっちも持ってます♪
我が家はたしか8000円ぐらいで買ったので、
福袋はほんとおとくですよね☆

今年もぷちぴこ家をよろしくです。
返信する
ぷーちゃんさん (ダイティアまま)
2010-01-07 20:56:03
私も、ホームページみたら、8000円くらいしていたので、めちゃ得したって思いました
来年も是非ゲットしたいです・・・さすがに6個は無理ですが
こちらこそ、今年もよろしくです
以前ぷーちゃんのブログをみて、オレののがまだ高いと同情しておりました
返信する

コメントを投稿