ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

おたく作品2

2009-03-12 21:26:06 | 手作り
幼稚園の通園バックです 
この春 幼稚園に入園する姪に作りました 
長野県の幼稚園に通うのですが、何もかも手作りなのだ (田舎だからかしら・・・・失礼です
プードルのラヴちゃんを飼っているので プードルをモチーフに

今度小学校に入園する うちの次女がこれを見て、イタグレのデザインで自分のカバンをオーダーしてきました・・・・
イタグレだとに見えないかも・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 ポチッとお願い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらりにも! (emiai)
2009-03-13 09:32:55
かわいい
みぃにも仲良しバック作って
いよいよ明日きらりを我が家に迎えます、大丈夫かしら
返信する
THANK YOU^^ (aiai)
2009-03-13 14:30:14
ありがとうございます可愛く作ってくれてうれしいよそういえば上の子のときも作ってもらって本当に感謝、感謝だよ
あとはこのバックもって楽しく園に行ってくれるのを願うばかり。。。子供の成長は早いね~こっちは歳とるはずだ
返信する
マロンにも! (naop)
2009-03-14 00:20:04
かわいぃ~バックだねぇ~

私にも作って!!

マロンの写真渡すから…(笑)
返信する
emiai様 (nanonono)
2009-03-14 02:27:59
夕方 見に行くね

楽しみだワン
返信する
aiai様 (nanonono)
2009-03-14 02:36:28
とりあえずピンクだから気に入ってくれるといいなぁ
元気に通ってくれるといいね

うちらも 歳とりました
衰えるばかりです・・・・
返信する
naop (nanonono)
2009-03-14 02:39:03
お断り申し上げます!
返信する

コメントを投稿