ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー♪ (maaa)
2010-03-28 21:58:12
パパさん愛車の代わりにやってきた
デジイチ君い~仕事してますよ!
特に室内でお使いのレンズがどんなだか
興味津津です♪
で・・・やっぱり占領しちゃいましたか^^;
返信する
素敵です♪ (カイソア)
2010-03-29 23:14:23
パパさん撮るの上手だと思いますよ
春合宿の写真もほしいのがたくさんありました~
やっぱりデジイチいいですねぇ
今年中には買いたいなぁ

ティアラちゃん・・・にいい感じで
入っちゃってますねぇ
その時、、、ダイアちゃんはどちらへ
やっぱり上の子の方が控え目で優しぃですよねぇ~
返信する
maaa様 (ダイティアまま)
2010-03-31 23:32:40
お褒めいただいてありがとうございます
彼は、きっとmaaaさんの写真にライバル意識をしてますから足元にもおよびませんが
愛車を売却したカメラ君に頑張ってもらわねば


で・・・やっぱりです
返信する
カイソア様 (ダイティアまま)
2010-03-31 23:48:21
デジイチを買ってから、パパが写真を撮ってくれるようになったんですよ~センスが今一ですが
1歳を過ぎると、あまり走らなくなるぞ~だから早く買わないと!と脅され買いました!
ソニアちゃんが暴れまくる時期に是非

ダイアは大好きなパパのお膝の上です
返信する

コメントを投稿