ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

ラルクだワンオフ会第2弾

2009-09-22 01:31:17 | Weblog
本日晴天
9月20日 亀岡ローゼンクラブでオフ会

 彼岸花がとっても綺麗でした


ダイアとティアラおもいっきり走ってきました


 デジイチがあれば・・・





避妊手術を終えたばかりなのでスリングで観戦のコンちゃん

おとなしくしくなったような・・・・暴れたそうな・・・
無事に済んでよかったね!次回は一緒に走ろうね
maaaさん肩凝ってませんか?

ティガナちゃん
 



優君に桃ちゃん




 
ラルクままお手製の首輪がとっても素敵



またまたオシャレなプッチちゃんとピコリちゃん

首輪と洋服の色がバッチリ







スパイク君に小柄なバジルちゃん






 おもしろ顔
ティアラと何度も間違えそうになりました




プリティなお洋服がとってもお似合いのわさびちゃん

ずいぶんよくなって、元気いっぱい




はじめましてのくるみちゃん

同じ名古屋なので、ずーとお会いしとうございました






ママの周りをちょろちょろしてる可愛いちょろちゃん





らるく君



抱っこしちゃいましたとっても嫌そう
ズッシリ優君といい勝負ね







今回も沢山集まりました
9家族14イタ
ダイアはで娘と待機  殿方にはご迷惑をおかけしました


帰りはひよし温泉に寄ってゆっくり帰りました

また遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ぽちっとお願い

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^^ (maaa)
2009-09-22 12:48:10
毎度遠方のところありがとうございます^^
前半ダイティアちゃんと伸び伸び走る
ティガナを久々に見れて喜んでいます
最近はコンチがいるのでなかなかあの走りが
見れなかったので^^;;;

ティアラちゃん、とってもお転婆ちゃんに
ご成長ですねー
2歳になったら急にティガナは
大人しくなってしまったので
今のうちにたくさん遊びましょうね^^
ってことで当分、
パパさんには運転頑張ってもらわないと
いけませんね^^;

パパさんすみません・・・
返信する
ありがとうございました (らるくmama)
2009-09-22 13:55:45
ありがとうございました!
天気も良くて涼しくて最高でしたね
ママさんが撮ったティアラちゃんの写真
めっちゃ綺麗に撮れてましたよ
今度アップしますので楽しみにしててくださいね!

少し緊張気味?のらるくの写真撮って下さって
ありがとうございます!
優君を超えた最重量級になってしまいました…
またご一緒してくださいね
返信する
Unknown (ysdkrm)
2009-09-23 09:44:19
maaaさんBLOGより飛んで参りました!
ダイティアままさんもBLOGなさってたんですね!!!
今回はお疲れ様でした!
京都まで予想外に時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しました^^;;;

妹さんは、息子と一緒で虫好きなのですね^^ビニール袋にいっぱい入れられたバッタが印象的でした♪

また是非遊んでやってくださいね☆
今日は名古屋オフがあるようですが、私たちは行けません><;残念デス。
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-09-23 12:29:46
オフ会お疲れさまです☆
さすが、ダイティア家、
今回も一番乗りだったんですね!!
ティアラちゃん、今回はいっぱい
ぷちぴこと遊んでくれてうれしかったです♪
パパさん、デジイチほしい病にかかってませんか
返信する
maaa様 (ダイティアまま)
2009-09-23 23:21:46
私よりか実は、主人のが楽しみにしているんですよぅ~

ブログも私は、忙しくて見れないことが多いのですが、読み逃げで皆さんのは毎日チェックしてるんですよぅ~く、く、暗い?


コンチャンとは走れなかったけどすごいスピードで走ってましたね
ティアラのタフなのも今のうちかしら?
主人も早くデジイチ買わないと走らなくなるぞ!と脅してきます


返信する
らるくまま (ダイティアまま)
2009-09-23 23:30:32
カメラ覗かせていただいてありがとうございましたヤバイですね~
らるくパパママさんもうちが私がOK!を出さないとダメなのが、おわかりのようで・・・
私の撮った写真上手く撮れてました?

また、ご一緒してくださいね~
返信する
ysdkrm様 (ダイティアまま)
2009-09-23 23:41:49
くるみちゃんのブログは拝見してましたよぅ
今回、くるみちゃん所も参加することを知り楽しみにしていました

沢山捕まえたバッタたちは、結局お持ち帰りし庭で飼うといい、逃がしていました

今日、うちもパパが仕事だし行けなかったのですが、50イタぐらい集まるみたいですね~

また集まる時があれば、仲良くしてくださいね


返信する
ぷーちゃん様 (ダイティアまま)
2009-09-23 23:50:06
かかってますよ~
買ったら、私もぷーちゃんさんみたいに仁王立ちで監督するかも(maaaさんブログの写真 笑)

お菓子すみませんでした私があんな所に掛けておいたのが悪いのに・・・
とっても、コーヒーに合い絶品でしたぷっちちゃんありがとう
返信する
ありがとうございました♪ (ひめ)
2009-09-24 08:05:53
わさび家ひめです
日曜日はありがとうございました
わさび、かわいらしく撮って下さり、ありがとうございます

ダイアちゃんも実は来られてたんですね~
お目にかかれずで残念でした~。
次回はゴロン姿を拝見できますように
ティアラちゃん、次もわさびと遊んでね~
返信する
ひめ様 (ダイティアまま)
2009-10-27 21:16:49
大変ごめんなさい
ダイアはヒートがきてしまい車の中でお留守番でした皆が来る前にひとっ走りしました
ダイアはヒートが終わってからブクブク太りだしてしまったので今度会う時はデブです
わさびちゃんとっても可愛いかったので、わさびちゃんみたいな服が作りたいと思いました
また遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿