ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

淡路島合宿U^T^U

2010-03-16 15:57:32 | Weblog
待ちに待った合宿

淡路島に到着

雲行きが怪しい・・・


2時頃からランで走らせたもらえると言う事だったので、腹ごしらえ

2100円のランチコース絶品
美味しい料理だったので、昼間から私だけ
渋滞でお疲れの運転手さん、ごめんなさい
寝てるのも、意外に疲れるのよ~









最後は、穴子ビビンバ
淡路島に行ったら、是非お立ち寄りを


ペンションつなの丘
オーナーさんがおおらかなのか、あちこちで●●●しまくり
ワンたちにとったらとても開放的かも

料理はmaaaさんのブログで

ちなみにご飯


窓から見たラン




毎度maaaさん幹事ありがとうございます
ティガナちゃんコンティちゃん



maaa(鈴木京香)さんの、きぁー!オニューの服がの叫び声が・・・





つもちゃんの足元が落ち着くのかしら??










お相撲


パリちゃんリラちゃん



こんなに、愛くるしい顔のリラちゃんですが・・・とても強い














間違いなく晴れ男ロッソ君


エンドレスのジャンプ
ぐっさんの、ロッ君!マロの妹だけどええか??に(笑)


さすがにお疲れらしい


はじめましてのロワ君

手足が長くて、とっても綺麗なイタグレさんです
オーナーさんもとっても素敵な若夫婦さんです

カイル君ソニアちゃん





ティアラと両親が一緒(クノー・ローズ)のカイル君




訳あって、エリザベスカラー!?で登場のモンク君
自分では、なめれないけど、皆がペロペロ
早く良くなるといいね



パパさんは、今頃波乗りバカンス・・・いいえ、お仕事ですね~


ダイアティアラ










ごろんダイアは、今日もカッパ着用





スピードは、遅いがマイペースダイちゃんも走りましたよ~







ワナワナ











集合写真

7家族11イタの昼も夜も楽しい合宿でした

二日間ごちゃ混ぜで、ごめんなさい
写真の量にかなりのえこひいきが見られますが、未熟なカメラマンにお申し付けを

ダイテイアたちの楽しそうな姿が見れて、幸せでした
また、遊んでくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
ぽちっとしてね

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木京香似?のmono です・・・(恥))
2010-03-16 22:19:50
お疲れ様でした~
アザラシ姉妹画像満載恐縮です!

鈴木ネタUPされましたか^^;;;;
封印のつもりでしたのに・・・
では「女優ネタ」次回UP致します♪

いや~すっかり選択(お宿の)をミスった感が
ありましたが楽しき二日となりました

ん?言葉数の少なかった女優ダイティアママは
もしやそのせい???

秋にリベンジさせてくださいませ~

あ!いつでも京都の集会所へ♪
お待ちしてます^^
返信する
maaaさま (ダイティアまま)
2010-03-16 23:51:56
とても、楽しい休日をありがとうございました

お宿は、堅苦しくなく、とてもリラックス出来てよかったですよ
お肉もウマウマでした

集会所にも、いつかお邪魔させてくださいまし
返信する
お疲れサマでした♪ (カイソア)
2010-03-17 08:24:29
楽しい2日間でしたねぇ
ご一緒できて嬉しかったです

今回で・・・一番驚いたことが・・・
ティアラちゃんがマロちんと同胎だったこと
いまだに信じれず(大げさ)
カフワママにも笑いながら確認してしまいました
と、いう事は カイルと同じ親だと知り
凄く親近感を感じてます

ウェア話もたくさんでき、楽しかったです
どれも素敵ですねぇやっぱり女の子がお揃いのウェア着てると可愛い

また春オフ会でお会い出来る事を楽しみにしてます
返信する
モンク家ですっ (りっぺ)
2010-03-17 16:22:57
お疲れさまでしたー。
楽しかったですねー。

モンク、お尻を負傷?してたので、おとなしいかなぁと思っていたのですが…
ティアラちゃん、ごめんなさいっ。
懲りずに遊んでやって下さい。

春オフ会は、モン卓家で参加したいと思ってます!
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2010-03-17 17:50:32
素敵なワンコ写真満載ですな~!!
パパさん、さらに腕上げましたね♪♪♪
でもそれ以上に大好きな奥様のお写真沢山撮っているんでしょうね~(ニヤリ)
返信する
お疲れ様でした♪ (リシェ)
2010-03-18 12:26:51
楽しい週末をありがとうございました。

今回はお恥ずかしい一面を見せてしまって…。
(私じゃなくリラちんですよっ!!)
ティアラちゃんごめんよ~。
ダイアちゃんのクゥンクゥンと鳴く姿とっても可愛いかったです♪
それとあのお手製短パンロンパース、機能的
だし、めっちゃ可愛いですね!さすがです!!
次回もパワフルリラちんと参上しますので、
宜しくお願いしますね。
返信する
カイソアさま (ダイティアまま)
2010-03-18 20:57:37
楽しかっただすね~

マロ君と胴胎というと、えっとよく言われます
カイル君とも、兄弟になるなんて嬉しいです
ティアラの性格はとても、気に入っているのですが、カイル君もおとなしそうだから、血筋かしら
ソニアちゃんにも会えて嬉しかったですぴこリちゃんと同じ白い部分があって可愛いかったです

また、ウエアの話もしましょうね
実家が製縫業をしてるなんていいですね

春のオフ会で会えるのを楽しみにしていま~す
返信する
りっぺさま (ダイティアまま)
2010-03-18 21:09:29
maaaさんのブログで卓造君を見て胸キュンしましたので、今から楽しみです

モンク君、治りましたか??
エリザベスカラーの上から毛布で包まれておりこうさんにしていたモンク君が印象的でした
優しいお兄さんになりそうですね

返信する
ぷーちゃんさま (ダイティアまま)
2010-03-18 21:21:13
レンズを換えた時とかの試し撮りの時によく、スッピンのどうでもいい写真を撮られます・・・勘弁です
なんせ、ホワイトデーは、うまい棒のバラエティセット(40本入り)ですよ~しかもドンキホーテで買ったとか・・・
返信する
リシェさま (ダイティアまま)
2010-03-18 21:39:09
いえいえ、強い女は大好きですので
ティアラとリラちゃんが仲良くなれるように、やっぱり頻繁に遊ばねば

ダイアのクゥクゥとお話するのには、私も毎日癒されています

半ズボンも着せやすいし動きやすいしいいかもと最近思いましたこれから暖かくなるし
福井で、一度お試しあれ
パリラちゃんたちのツナギみたいなウエア、かっこよかったです

返信する

コメントを投稿