なのはなばたけのぶろぐ!version.2.0

ブログの説明文は考え中^_^よろしくお願いします

旭にもスターバックスが

2023-11-10 13:30:00 | 日記
できてた

キャラメルが好き

でも、頼み方が複雑で慣れない


昔は成田、富里かな

よく行ってました


おしゃれな店舗


ググったら、フランチャイズは

ないみたいだからスタバは

本部経営なのかな?

笑顔が素敵な店員さん

挨拶もしっかり

さすがっすね。スターバックス


本部経営なのかなぁ?


どこのお店に行っても

お客目線になれない。笑笑


職業病です。

生涯あきんど


いつもありがとうございます

読んでいただき感謝致します


最新の画像もっと見る