Happiness is always by your side♡

自由なジャンルでブログを更新します😊💕

happy birthday🎂

2020-03-29 17:54:00 | 日記
西島秀俊さん(*≧∀≦*)

お誕生日🎂🎉🎊👏🎁😁💕🐱㊗️

おめでとうございます(*≧∀≦*)💕🐱💕

流星ワゴンも好きでした(*≧∀≦*)

奥様は、取り扱い注意も好きです😁💕🐱

でも私の中で大切なドラマは

やっぱりCRISISです(*≧∀≦*)💕🐱💕

西島さんのドラマで

自分を変えてくれた

大切なドラマは何かありますか?と

聞かれたら

迷わず私はCRISISと答えます(*≧∀≦*)

CRISISめっちゃ大好きなドラマです😍

メンバーの一人一人が闇を抱えながらも

過去の自分と決別しようとしている😁💕

任務を遂行することへの戸惑いなど

全てが私の心を鷲掴みにします😊💕🐱

人によっては誰も救われないから…

そう思うかもしれませんが

私はその切なさが大好きなんです❤️

西島さん演じる田丸や小栗旬くん

演じる稲見の発する言葉

ひとつ ひとつが心に響く😢

🍀大切なのは何処にいるかじゃなくて

     そばに誰がいるか


🍀深い霧に包まれた時には

   行き先を導いてくれる灯台の光を

   探すこと=大切な人の存在

語りきれない程

素晴らしい名言がたくさんあります😊

西島さんの全てが大好きです😍💕🐱

ずっと ずっと 応援してます(*≧∀≦*)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-03-29 18:42:42
流星ワゴン良かったですよね!

何度やり直そうとしても、上手く行かなくって…

ボクはダブルフェイスの西島さんが一番好きです!

若い頃より今の方が、かっこ良いって凄いと思いますね!
返信する
Unknown (nano28)
2020-03-29 18:52:08
@nognogblack 流星ワゴンも最高でした(*≧∀≦*)
でも私はcrisisが一番大切なドラマ
なんです(*≧∀≦*)ら
返信する

コメントを投稿