Happiness is always by your side♡

自由なジャンルでブログを更新します😊💕

治療過程の私です😅

2019-12-02 19:54:00 | 日記

歯が出てるのは触れないでください😅

恥ずかしいので💦😅

笑うの下手なんです😅

あと顔面神経麻痺の後遺症で

口が開けにくいし

閉じにくいので💦😅

同じ難病の人だけでなく

内分泌疾患で代謝機能が落ちている方も

今の私を見てください!

浮腫みもプラスされて

めっちゃ太ってます😅

顔もパンパンに浮腫んでます😅💦

目に見えない変化はあるものの

身体のダルサなどは まだまだ

改善されていないので

ほとんど動けないし

入浴と洗髪も恥ずかしながら

体調不良の際は2週間ごとにしか

無理なんです😅✋😢

起きていられる時間が増えた

だけでも今の私にとっては

奇跡です💕😊

この写真は今日

耳鼻科に行くのに着て行った服装です💕

太っているので胸が大きく

服を選ぶのにも一苦労です😅💦

治療過程の自分を曝け出すのは

少し勇気がいりましたが😅

少しでもこの難病や

私のことを知ってもらうため

載せる決意をしました💕

転載悪用厳禁!













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokohanagokoro)
2019-12-02 22:58:19
こんばんは~
はじめましてyokoです。

ブログにご訪問、ありがとうございます。
フォロー登場も、ありがとうございます。

ご病気、お辛いですね!
私も難病(PD)なので、病気の辛さはわかります。
一人で抱え込まないで、こうして病気を隠さず、前向きで偉いな~と思います。
勉強になります。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (nano28)
2019-12-02 23:44:10
@yokohanagokoro ありがとうございます💕
そう言って頂けると嬉しいです😆💕
お互い無理せず頑張りましょう😊💕
でも頑張りすぎはダメですよ😅
返信する
Unknown (nognogblack)
2019-12-03 07:18:42
⭐なの⭐さん、おはようございます。
ノグブラックです。

⭐なの⭐さんの勇気に感動しました。

女性がそういった姿を視られるとか、入浴出来ない現実を公表するとか、辛い事だと思います。

ボクなんかには想像も出来ない位…

応援してます!なんて軽々しく言った自分が恥ずかしいです。

『応援されてます!』

いつも元気と勇気を貰っています。

『これからも応援されます』

だから容易な事では無いと思いますが、病気を克服されて『もっと応援して下さい🎵』

⭐なの⭐さんの勇気は、新しい未来に繋がると信じています。
返信する
Unknown (nano28)
2019-12-03 09:17:47
@nognogblack ありがとうございます💕
そう言って頂けると嬉しいです😆💕
返信する

コメントを投稿