多治見駅前「割烹居酒屋・浪花」のブログ

ホットな話題、新しいメニューなどをお知らせします。
たじみ焼き、うながっぱロールで話題のお店です。

杉浦誠司くん

2010年10月07日 01時33分22秒 | 浪花にて
ずっと会いたかった人がご来店くださいました

先日の花さかタイムズで浪花が

放映された時に、同じく一緒に放映された

今多治見の話題の人杉浦誠司くん



間違えた・・・(レッツゴー三匹のじゅん)

本物はこの人


文字職人で、今とっても有名になってきてるんですよ
http://yume-arigatou.com/top.php

平仮名で組み合わせて漢字を作る職人さんです

多治見市役所の看板にもこの人の字が使われています

ちなみに多治見という文字をにほんいちあついと文字っています

一度見ると感激します

読めるかな~
http://yume-arigatou.com/gallery/index.php

ちなみに鈴〇ちゃんと同級生らしいです

今度事務所にお邪魔しようと思っていますので

ぜひご一緒されたい方どうぞ



ちなみに、今日は親知らずを抜いたので顔がパンパンだといい訳していました・・・

ザ・いい訳!!

ちなみに、誠司くんもブロガーでした
http://ameblo.jp/yume-arigatou/




最新の画像もっと見る