多治見駅前「割烹居酒屋・浪花」のブログ

ホットな話題、新しいメニューなどをお知らせします。
たじみ焼き、うながっぱロールで話題のお店です。

社会見学Part13

2010年10月15日 13時11分40秒 | Weblog
駄知の東濃陶器さんへ社会見学に出かけてきました

ていうか駄知ってなんだか分かりにくい・・・

絶対に一人で行ったらウチッちゃう・・・

今日はOくむらナビにて無事到着




色々説明うけて、オートメーション化された工程を見させてもらって

超感動でした

原料から釉薬、印刷すべて自社でやってるなんてすごーい

一番面白かったのは下絵付けの工程です・・・

あれはすごいよ

一度見に行かれたらいいと思います

私の方か、こちらにどうぞ
http://www.tono-toki.com/





あっ忘れてた!!

永江技術工作所のゆうちゃんがhttp://www.nagae-gi.co.jp/freepage_27_1.html

これに出展されるそうです
http://www.nikkan.co.jp/eve/aitec2010/index.html

どなたか一緒に行ってくださる方募集しています


最新の画像もっと見る