何とか完了しました。
バックランプ連動のシフト側の治具が無くてもバックギアにシフトチェンジするとスイッチが入るようになりました。
シフト延長はステンレスのパイプナットを使うことにしました。
ステンレスにねじ切り出来なかったので、ノブはこうしました。
シフトレバーはピカピカ!しかし、サイドブレーキレバーの錆びが余計に目立ちます。
そんな時知り合いのブログにサイドブレーキカバーの情報が載っていました。
これは、錆び隠しに良いかなと、見栄えも格段に良くなりそうです。
2月までなら 謎のMEX割 迷わず直ぐに注文しました。
リアフードカバーと同じ色です。(napdesignさんのセンスの良さです!)
サイズもピッタリです。
良い感じです。
何度もサイドを、引きたくなります!
位置出しなど難しそうですが、私もチャレンジしてみたくなりました(^^。
サイドブレーキカバーの色も素敵ですね!
付けるまでトグルスイッチでやってましたが、面倒くさかったで、取り付けてみました。(基本ポン付けです)
MEXさんなら簡単に取り付けられると思います。
でもチンクには、最初から組み込まれているタイプも在ると聞きました。それに簡単に交換できたら良いですね!