ナニワーゼの大阪ええとこ安いとこ

Walkerplusの特派員・ナニワーゼが
大阪の安くて「うまい&いい物」を探します!

Leaves -紅茶とケーキの店-

2009-04-23 19:43:57 | 食べる


明るくて透明感ある店内。
紅茶の葉がよりどりみどりです。

私が入った頃はお昼前だったので、そんなに込んでなかったのですが、帰る頃には女性のお客さんでいっぱいになってました。





さて、Aランチ(スパゲティorドリア+サラダorパン)¥780をいただきました。

家でマネ出来そうかな・・・?!
バターライス、もしくはふつうのご飯にベーコンとマッシュルームをのせて、ホワイトソースをかけて、チーズとパン粉をふりかけて、オーブンで焼くの。
今度、挑戦してみます。


時間があったらね~・・・・・、
紅茶のいい香りがしてたのと、ショーケースの中に色とりどりのケーキがそろっていたので、ぜひともDランチ(スパゲティorドリア+サラダ+お好みのケーキ+紅茶のブレンドorコーヒー)¥1,250にしたかったわ。






Leaves -紅茶とケーキの店-
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY B1
06-6644-2636






最新の画像もっと見る