ナニワーゼの大阪ええとこ安いとこ

Walkerplusの特派員・ナニワーゼが
大阪の安くて「うまい&いい物」を探します!

隠れ家カフェ

2005-08-03 21:44:47 | 食べる
中津にある「カンテ・グランデ」は、{チャイ}が人気のおしゃれなカフェ。
入り口までの庭には緑が生い茂り、店内からガラス越しに森林浴できる感じです。


ケーキセット¥850
飲物は「ケーキによくあうセイロンティー」のホットかアイスで。

手前はフルーツがたっぷりのったパンナコッタ。
奥がココナツのプリン。
夏は冷たいデザートがおいしいですね

カレーやチャパティーといった食事も出来ますよ。

カンテ・グランデ中津本店
大阪市北区中津3丁目32-2アルティスタ中津B1
Tel:06-6372-0801




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (シーガるん)
2005-08-03 22:54:55
OL時代、同僚と何回か行きました。

夜はまた玄関というか庭というかライトアップされてて

きれいなんだよね!

私はベイクドチーズケーキが好きでしたよ。
久々 (きょうおんな)
2005-08-03 23:20:43
久々にブログを拝見しました。すんごく沢山の美味しい情報を見ているうちに、お腹がすいてきたので、夜食でも!!って気分になりました。カンテ・グランテは、以前から行ってみたいと思っていたお店なのですが、機会に恵まれず・・・。
おっひさ~ (‘あおぴん’)
2005-08-04 17:09:44
中津本店は私も大好きなお店。



なんだか、現実とかけ離れたような

まったりした雰囲気がたまらないんですよね。

たまにやってるギャラリーも見逃せません。

(昔、シーサー買っちゃいました)



「おおさか・まったり・くらぶ」

本日復活いたしました

おひさ~! (ナニワ~ゼ)
2005-08-05 23:18:41
シーガるんさん、こんにちわ。

私も昔行ったのを思い出して久々に行ってきました。

ライトアップは知らなかったけど、夜もきれいそう



きょうおんなさん、お久しぶりです!

中津のカンテは場所がわかりにくいみたいですが、ぜひ行ってみてほしいカフェです

のんびり時間を忘れてしまう空間です。



あおぴんさん、おかえりなさ~い。

シーサーはどこに飾ってるんですか?

やっぱ、玄関?

「おおさか・まったり・くらぶ」

また、遊びに行きます
昔・・・ (lestrois)
2005-08-16 14:16:59
某企業で同僚として働いていた時に、

海外旅行計画てココのお店を利用したよね~

すごーーーーーーーーい、長い時間ねばった記憶があります^^;



カンテはやっぱ、中津だよね~
こんばんは☆ (yukarin)
2005-08-16 23:30:17
何回か、お邪魔さて頂いてます♪今回は、森林浴が出来るカフェを紹介されていたので、海の中を楽しめるカフェをトラバさせていただきました(^^)
こんばんわ。 (ナニワーゼ)
2005-08-17 18:22:02
lestroisさんへ。

そうですね~、カンテはやっぱ中津

半日くらい、ゆっくりしてたっけ。

あ~、なつかしいな!



yukarinさんへ。

こんばんわ。TBありがとうございます。

海もいいですよね~。

あのトイレ、ぜひ行って見てみたい