ナニワーゼの大阪ええとこ安いとこ

Walkerplusの特派員・ナニワーゼが
大阪の安くて「うまい&いい物」を探します!

ガジュマルの木

2005-11-25 23:49:56 | その他

ガジュマルの木を買いました。
姉、私、妹の3人でそれぞれ1個ずつ買って、誰が一番大きく育てるか競争してみるの。
と言っても、植物なので最初から大きさが多少は異なっているんですけどね。
あまり形にこだわらない私のガジュマル君は、3個の中でも一番大きかったので、
ちょっとフライングかな?

ガジュマルは「多幸の樹」と言われてるそうです。
木の精が宿り、多くの幸福をもたらすとか。

インテルのCMのサボテン君、知ってます?
トゲを飛ばして「あ、痛い!あいたい!会いたい!」と言わせて恋愛を成就してくれるの

今日からそれぞれの手に渡ったガジュマル君も、本人が知らないうちに
多くの幸福をもたらしてくれるといいのにな~

最新の画像もっと見る