無趣味と言う趣味

何事にも挑戦しますが長続きしませんが始めました。

かりん

2016-10-29 13:31:53 | 日記
昨日ゴルフに行きました、午前中は曇り空ながらもちましたが午後のスタートからは雨になりましたスコアは報告できませんその代りゴルフ場に生えているかりんの木に実が沢山なっておりました。フェアウエーを外れたところにあった木にボールが当たり実が落ちました。少しだけ記念の頂きました。かりん酒にする予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりん (マンマ)
2016-10-29 17:15:21
随分と沢山収穫がありましたね

これもお酒につけるのですか?

私も明日実家によってかりんと、柿を収穫してきます。
かりんははちみつにつけ風邪のときの咳止めにしたいとおもいます。
返信する
マンマさんへ (tomy)
2016-10-30 12:52:41
お便り有難う御座います。
前回お酒につけたので今回は蜂蜜に漬けたいと思います
。沢山収穫してください。
返信する

コメントを投稿