なんでそーなるの?

誰かさんの決め台詞

スピッツ ハヤブサ

2009-09-27 22:07:26 | 日記
スピッツ全部入れたらもう3分の2埋まってるし(笑)
MONKEY
で、音速、ゴーストノート、Lucky13入れたら定員オーバーです
最後にもう一つ
"Razorblade"
ベースとドラムがかなりハードなビートで、お腹にズンズンくるんです
さわやか
この『ハヤブサ』というアルバムからは、だんぜん骨太ロック

[live]ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2 ...
http://d.hatena.ne.jp/sorarix/20090725

The
「(田村:ベース)ライブでやっていたやつをレコーディングした曲だから、そういう意味では「ハヤブサ」のノリをもった曲かもしれない」
YELLOW
しかし売り上げはいまいちでした・・・なので
Elephant
クズと呼ばれても笑う
スピッツはどの曲も比較的好きなのですが、これはぶっちぎり
スピッツの中ではロック色の強い曲です
」だったりしませんか
Gun
あまり取り上げませんけど、
AND
今日のBGMは、スピッツの『ハヤブサ
BLUE
答えはタイトルの通りです
ハヤブサ』は名盤だと思います
GIRLS
the
Michelle
特に、シンポジウムのこと
一番好きなアルバムが"ハヤブサ"だったりします
私、スピッツはいつも買ってますよw
スピッツって、あまりノリのいい曲ってないイメージだけど、こんな曲だって作れるんだと
Walls
「SWING
10
THE
BOY
~from
あっ、この前のベスト版は買ってませんけどねw
最初は8823って何だ!?って感じで思ってましたが
8823(ハヤブサ)
いまだにみなさんの中のスピッツイメージって「
そして君を自由に出来るのは宇宙でただ一人だけ
HEARTS」
「アカネ(ハヤブサ)」
懐かしいでしょ
♪今は振り向かず8823
「カラスの色は(カラスの色
鉄は熱いうちに打たないと!
曲調とか歌詞とか、とにかく好き!!
「スワロー(風景描写)」
スピッツ ハヤブサの販売ページ
「THE
スピッツのアルバム隼に収録されている曲です
**
「大人」
「High
"さらばユニヴァース"
「SICKS」
オリジナル・サウンドトラック」
Touches
Time」
NICO

惑星の衝突で滅びてしまった星を発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000302-giz-ent

Thee
東京事変
「スピカ(花鳥風月)」
でも、今日は疲れたから、また明日
たしかにその要素もあるけれど、
この曲もシングルです