見出し画像

nancy-yo

マスタードリーム京都

今日は祇園祭の宵宮。

なので京都に来たわけではありませんが、めちゃめちゃ人が多いです。

 

お店もどこもいっぱいだろうと思ったそうで、いつものマスタードリーム京都を予約しておいたそうです、旦那様が。

祇園祭でにぎわうのは四条通りの烏丸方面ですが、四条通り河原町筋の東側、鴨川から河原町までも歩行者オンリー、いわばホコ天になっていました。

 

いつも歩けない道路の真ん中を歩くのも気持ちいいですね、もうちょっと涼しかったらもっと気持ちいいけれど、今年の夏はより暑い!

 

ちょっと離れていても、お店のある木屋町通りもめちゃ混んでます。

 

やっと到着して、さっそくビールを頼んで、即飲んで、写真を撮るのを忘れたので、減ってから。

 

これは2杯目の黒ビールとのハーフ&ハーフ。

とにかく泡が美味しい、さすがビールのお店マスタードリーム。

 

ほら、このクリーミーな泡たち。

 

これは期間限定?マスタードリームと白秋原酒樽熟成の飲み比べ。

違い分る?どちらも美味しい~ってだけですが、私は。

旦那様はわかったのでしょうか?

 

野菜スティック。

 

炙りサーモンの何とか・・・・。

 

ビールに合う食べ物も美味しいです。

がっつり食べることもできるけれど、チョイ飲みも最適。

綺麗なお店なので、女性一人でも入りやすそう・・・入れへんけど。

 

何回も来て、来店ポイントも貰って、アプリでポイントもgetして、ダイナックの戦略にハマりまくりだけど、まあいいっか。

 

美味しいビールが飲めて、今夜も幸せです。

 

 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事