NANABLOG

七ッ星+の出来事や日常生活のブログ(*^_^*)

血液型

2008年09月21日 | ゆうの一言($・・)/~~~

最近うちのお店に来ました
ちまたで噂の
血液型の説明書です

今あるのは
A型・B型・AB型です
O型は売り切れでした

なんだか
こーやって血液型ごとの性格が気になるのって
比較的O型の人が多いらしいです(。・_・。)ノ
そんなあたしもO型です


ここでプチ紹介
うちのSTAFFの血液型を調べてみました

大祐さん⇒O型
ゆーすけさん⇒A型
老田さん⇒O型
ともさん⇒A型

でした

B型とAB型の人がいないんですね(゜Д゜)

みんなの血液型は意外でしたか
あたしは
ゆーすけさんのA型っていうのに
すごい納得しました


興味がある方は
読んでってくださいー(´ー`)

最新の画像もっと見る