NANABLOG

七ッ星+の出来事や日常生活のブログ(*^_^*)

ゆうのお正月

2010年01月04日 | ゆうの一言($・・)/~~~

新年皆様はどのように過ごされましたか
あたしはとゆーと、
去年に引き続き
31日の夜におなじみまいちゃんと
弾丸ツアーに行ってまいりました
知ってる方は知っていると思いますが
去年は大阪に最終の新幹線で行ってきたのですが
今年はさらに遠くの
青森へ
理由は
「新幹線に乗りたい&雪が見たい
の気持ちだけで決行しましたーヽ(^o^)丿
これまた最終の新幹線で青森に向かい
電車の中で年を越しました
青森の証拠です



1泊したあとは
雪の中弘前に向かい
真っ白で誰もいない弘前城を散策
この白さ見て下さい
幻想的~



雪もいいですけど春はきっと
桜が満開でまたいいんでしょうね
ちなみに池も凍っちゃってまーす!!笑



そして弘前にある最勝院で初詣
五重塔で素敵でした



そのあと本当は温泉に行く予定だったんですけど
強風のため特急が運休が相次ぎ
急がないと東京に帰れなくなるため温泉を断念し
秋田経由で東京に帰りましたー
(これまた最終便笑)


秋田での乗り換えのときに時間があったので
なまはげ写真撮影



2人旅行だったので1人ずつです
波乱万丈な青森旅でした






ゆう

















最新の画像もっと見る