NANABLOG

七ッ星+の出来事や日常生活のブログ(*^_^*)

変身*

2009年05月09日 | 七ッ星+スタッフ♪
今日の夜
ゆうさんと大祐さんが私の髪のカラーを
綺麗にしてくれました


髪伸びっぱなしの
汚いカラーだったので嬉しいですね
ゆうさんと大祐さん感謝です





そして、
今日の夜もう一人変身したお方がおります
それは誰かと申しますと。。。





なんとっっ
老田さんです



老田さんはゆーすけさんに
パーマをかけて貰ったみたいです


まるで外人の子供のように
可愛く?格好良くなりました


かなりのイメチェンになってるので
お店に来た時に楽しみにしていて下さいね



最新の画像もっと見る