NANABLOG

七ッ星+の出来事や日常生活のブログ(*^_^*)

切っちゃいました!?

2010年02月09日 | ゆうの一言($・・)/~~~

今日はめっちゃ暖かかったですね~
昼間は20度くらいありましたからね
とっても気持ちいいお天気でした
なんでも4月上旬並みだとか!!
早く春になっていただきたいものです

そんな今日、
春の気候に誘われて
ゆう前髪切っちゃいました
久しぶりの前髪







ってゆうのは実は嘘で
これ前髪ウィッグなんです
あんまりわかんないですよね
気分を変えたいときにいいかなーと(^^)
いつか本物の前髪も切ると思いますが
今はこれでいろいろ楽しもうと思ってます
ちなみに麻美ちゃんバージョンはこちら




たまに貸してしんぜよう



さて、
明日からはまた平常通りの寒さに
戻るらしいので
体調管理しっかりやっていきましょう!!



ゆう

最新の画像もっと見る