NANABLOG

七ッ星+の出来事や日常生活のブログ(*^_^*)

テオブロマ*

2010年02月03日 | あさみのつぶやき(^u^)
とうとう立川も
バレンタイン一色になってきましたね

さっそくチョコ大好きな私は行ってきました
お目当てはテオブロマの
キャビアチョコレートです

そして見つけました

こちらです



見た目が可愛いのに惹かれて
欲しかったんですよね

中身はこんな感じ



本当にキャビアみたい

これは温かい牛乳に溶かすと
ホットチョコレートになるみたいです

お値段1500円とちょっと高めですが
とってもおいしかったです
オススメですよ


*麻美*

最新の画像もっと見る