NANABLOG

七ッ星+の出来事や日常生活のブログ(*^_^*)

昨日

2008年09月02日 | ゆうの一言($・・)/~~~

老田さんと
お仕事終わったあと
ラーメン食べに行きました

知ってる方も
いらっしゃると思うんですが、
ゆうは今ダイエット中です
だけど毎週1日くらいは
お腹に息抜きさせてあげます
言い訳じゃないですよっ
我慢のしすぎは
良くないかなって・・・

回数は徐々に減らしていくつもりなので
ご安心を

ダイエットをされてる方
一緒に無理せず頑張りましょうっ
ほんとは運動が一番なんでしょうけど
なかなか時間がなくて
ダイエットは
「ダイエットをしよう!」と意識するよりも、
「太るのをさぼろう」と考えた方が
いいみたいですよ
あたしも今その意識でやってます
食欲の秋には
負けないぞーっ


ちなみに
このラーメン屋さんは
国立にあります
こってりが好きな方には
おすすめですっ

老田さんはミソのネギ大盛り
ゆうはチーズ食べましたとさ(´∀`)
とってもおいしかったです

最新の画像もっと見る