NANABLOG

七ッ星+の出来事や日常生活のブログ(*^_^*)

座右の銘

2010年01月29日 | ゆうの一言($・・)/~~~

この間こんなサイトを見つけました
「座右の銘メーカー」
やっちゃいましたよね~
選抜3人組を載せておくので
よかったら見てみてください

三島由布の座右の銘

うんうん。
昔あたしあの曲大好きでした

老田賢司の座右の銘

さすがとも言うべきかっ
サイトを通じてても笑いを狙ってくる老田さんに
感服しました
プライスレスって…笑。


田中大祐の座右の銘

大祐さんはいたって真面目
ちっちゃい夢でも大きな夢でも
自分の目標ですもんね!!

ちなみにここに載せてないメンバーも
当たってたりしてますんで、
みなさんも暇つぶしに
遊んでみてください



最新の画像もっと見る