NANABLOG

七ッ星+の出来事や日常生活のブログ(*^_^*)

ゆうの

2008年09月08日 | ゆうの一言($・・)/~~~

愛犬イヴちゃんですっ
今年で3歳になりました
最近はちゃんと
言うことも聞いてくれて
しっかりしてきました

ミニチュアダックスフンドの
男の子なんですけど
すんごいかわいー顔してるんです
ちょっと鼻が短いのプラス
毛色がレッドとクリームの中間の
シェイテッドクリームという色なのと
がたいがすごいしっかりしてるので
はたからみるとゴールデンレトリバー
みたいなんですよね

そんなイヴちゃんは
実家で暮らしてます
いつもあたしが帰ると
しっぽ振って
べろべろ舐めてきます
忘れられてるんじゃないかという不安は
うちの子には必要ないみたいですね(´∀`)

はー
かわいい*.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2008-09-10 13:24:25
イヴちゃん可愛いですね
毛ぶきもいいし笑顔に癒されます

またうちの子とお邪魔しますのでよろしくお願いします

犬ネタには思わず喰らいついてしまうレオママでした