NANABLOG

七ッ星+の出来事や日常生活のブログ(*^_^*)

差し入れ日和

2009年05月07日 | 差し入れヽ(^o^)丿

今日も、
来ていただいたお客さんから
差し入れをいただきました

午前中には
ミスタードーナッツ*。
いろんな種類を買ってきていただいたので、
初めて食べたのもありました

やっぱり甘いものは
いいですね~

そして午後には
おいなりさんっ



ここのおいなりさん
とってもおいしんです~
中身が柚子だったり、
梅だったりとバリエーション豊富
いつもごちそうさまです

そしてそして、
今日はアメも頂いちゃいました
DEAN & DELUCAのアメ初めて
食べたんですけど
ちっちゃいのにすごいジューシーで
びっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あれははまりそう…

皆様、
いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る