カックイー茶畑

加杭茶業組合のブログ

むらまち催事🍵のご報告

2020年02月27日 | event🍵
おかげさまで‥無事に
1週間の催事を終えることができました🍵

今回は‥想定外の状況になり‥上京する私にも不安ありましたが‥東京の皆さまが温かく迎えてくださり、安堵いたしました😅 
通常よりはご来店数も少なかったですが‥思っていた以上にお得意さまや友人知人、たくさんの皆さまが駆けつけて下さり、本当に嬉しかったです🥺🍵❤️ 皆さまの笑顔に会えただけで幸せで充分でしたのに‥身体に気をつけて!と、栄養のある食べ物や飲み物など、身体のケアにマスクや湿布、また貴重なアルコール消毒液などなど‥たくさんの皆さまからの優しさいただきました❤️心から感謝しております❤️😊❤️
あらためてありがとうございました❣️

私からは‥嬉しいお茶🍵と元気な笑顔😊
それしかありませんが‥😅
皆さま❣️お茶を飲んで🍵元気でいてください❣️🍵😊❤️

本当にありがとうございます❤️🍵❤️
心から感謝を込めて❤️😊❤️

また新茶の季節にお会いしましょう😊🌱👍










最新の画像もっと見る

コメントを投稿