~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

開けて~!

2006-04-10 | Weblog
今朝は曇り空、雨がパラパラとおちて来そうだったので、カメラを持たずに出かけた。
ナナはドアを開けて欲しいとき、ドアの桟に手をかけてがりがりと爪を立て、音で知らせる。お陰で桟は傷だらけ、もっとも傷は家中のいたるところに及んでいる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (チャチャ丸)
2006-04-12 18:57:51
この写真見た瞬間・・・思わず笑っちゃいましたよー

どこかで見たことのある光景・・・うちのくるみもよくやります

何だかとっても微笑ましい写真です
返信する
みんな同じですね。 (リュウジロウ)
2006-04-13 09:39:02
くるみちゃんもそうなんですか~。家は新築半年の時で家中の壁紙がボロボロになりましたので、爪の立たない壁紙に変えましたが、他の部分も爪とぎで悲惨です。でも仕方ないですね、可愛いから何でもOKです。
返信する