~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

運転免許証の更新 / Excelの課題作成

2023-08-03 | Weblog

今日も暑い日でしたが、今朝運転免許証の更新に行ってきました。
最後の更新だと思っています。

警察署まで自転車で10分くらい、更新にかかった時間15分足らずでした。

速く終わりすぎて、10時開店のヨーカドーに行くには早いので一旦帰宅してから、買い物に!

暑くて疲れましたが、家にばかり居ると腰から下がだるくなり、思い切って出かけて良かったです。


午後からは土曜日のパソコン教室の課題、4年前にもやった課題を少し手直し完成させました。

皆さんテコズリそう!な課題です。
プロジェクターがないので同じことを個別にサポートする事になりそうです。



最新の画像もっと見る