~Apricot Tea~

亀梨和也な毎日を思うままに綴ります。

カツンコン追加日程発表

2007-02-28 23:54:37 | KAT-TUN
カツンコンの追加日程が発表されましたね。
追加はあるだろうなぁ~とは思っていたけど
東京ドーム2公演も追加って・・・。
埋るのか?(爆) な~んて最初に思った事は内緒。(苦笑)

それにしても、これ、嬉しいんだか嬉しくないんだか分んない。
追加が出た事で当たる確立は高くなったけど、ドームじゃなぁ~。
当たって行けたとしても、亀は豆が米くらいにしか見えないよなぁ~。
どっか他の会場とかなかったのかなぁ~。
例えばさぁ、横アリとか横アリとか横アリとか。(苦笑)

あと、何となくだけどドームは追加申し込みありそうな気がする!
あったら、どうしようかな。
名古屋の結果次第だな~。

で、その名古屋。
激戦だと思ってたけど追加出てなくて、ちょっと意外。
出ても出なくても、チケが当たってさえいれば何の問題はないんだけど
これでもし全滅でした~なんて事になったら、爺さん一生恨むからねっ!!
とにもかくにも、決戦は金曜日って事で。
はぁ~、今からドキがムネムネだよおおおおお。


さてさて、話は変わりまして。
昨日、ジャニWeb通販で注文しておいたカウコンうちわが届きました!!
亀ハピバ!で気持ちがこの上なく盛り上がっていたのに
その後、その反動が来たのかどうか分んないけど
ここ数日、またちょっと病み病みっぽくなっていたんです。
でも、うちわ来てその亀見たら気持ちが浮上してきました。(←単純・苦笑)
だってだって、うふふふふっ♪

カッコよすぎーーーっ!!!

ケチらず、もう1枚くらい買ってもよかったかも!
って思うくらい、亀がス・テ・キ♪
ああ、やっぱり亀梨病には亀エキスが一番なのよねぇ。
そして、その中でも特上のエキスが生亀なのよっ!
だからお願いっ!! 私をコンに連れてってーーーっ!!!(切願)

あ、そうそう、ジャニWeb通販ってジャニショに行かない私には
すっごく便利でいいわぁ~って思ってたけど、よくない事もあったっス。
いつも配達してくれるなじみの佐川のお姉さんに
ジャニヲタだとバレてしまいましたわ、あはは・・・_| ̄|○
よーし! もうこうなったら生写真出たら絶対買ってやるーーーっ!!(涙)