~Apricot Tea~

亀梨和也な毎日を思うままに綴ります。

少クラプレミアム

2007-02-19 00:44:45 | 亀梨 和也
キターーーーーーッ!!!

次回少クラプレミアムに亀出演キターーーッ!!!


いつか出てほしいなぁ~って思ってはいたけど
来ちゃったよ! ほんとに来ちゃったよ!
あああ! 嬉しいよおおおおお!! !
これで去年BS契約した甲斐があったってもんだよ~。(涙)

一体、亀はどんな話するんだろうね?ね?
ジャニーズに入ったきっかけは絶対に聞かれるんだろうけど
もうその話は耳にタコだから(あと上田くんとのケンカ話とかも)
その辺はさらっと流してもらって、たくさん新しい話が聞きたいな!

ってゆーかね、亀のぶっちゃけ話が聞きたい。
今まで、今日の山Pのも含めて何回かプレミアム見てるけど
結構みんなぶっちゃけてるんだよね~~。
太一くんがそんな風にぶっちゃけてもいいかな~って雰囲気を
作ってくれてるからこそなんだろうけど、その話が聞けた事で
その人の今まで知らなかった新たな一面が垣間見れて
すごく新鮮なんだよね。

だから亀のそんな新たな一面を見てみたい。
亀はしっかりしてるが故に良くも悪くも模範解答の多い子だと思うけど
上手く誘導すれば結構ぶっちゃける子だとも思ってるから
(↑その辺がまだまだお子ちゃまでカワイかったりするのよねぇ)
太一くん!ぜひぜひよろしくお願いしますね!!(笑)

そんなこんなで、プレミアム出演に興奮しすぎて
今日のコメント出演が吹っ飛んじゃった感があるけれども
ちゃんと見ましたよ~。

亀、ちょっと顔がふっくらした?
とゆーか、目が腫れぼったい?
とにかくちょっとビジュがイマイチだったけど
でも動く最新(だよね?)の亀が見れた事は素直に嬉しい!
それに、やっぱり亀がカワイイ!!(←結局コレ・苦笑)

だって、「GYM・・・?(↓) GYM?(↑) GYM!」の件(くだり)とか
その言い方といい、一連の動作といい、ほんとめっさカワイイよおおお!
あと、「山Pとは色々遊んだとゆーか、お話とか色々出来て~」の
「”お”話」って! 「お」って! 「お」って~~!!

カ ワ イ す ぎ ・ ・ ・_| ̄|○

な亀も露出がなかったら知らずにいたんだよね・・・。
どんな亀でも動いてる亀が見れる事は貴重なんだな~って
露出ってこんなにも有難い事なんだな~って
今日のプレミアムを見て、今更ながら思ったよ。
だから、次に動く亀に会える日を楽しみに
仕事も主婦も遊びも「楽しまなきゃだ~!」で頑張るぞ!!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~~♪ (Yukky)
2007-02-19 12:46:28
ナナセさん、来ましたね~!!!
3/18が今からホント愉しみ♪
亀チャンって‘上手く誘導すれば結構ぶっちゃける子’デスよね。
ときどき「こんな事まで云っちゃってダイジョブ?!」って
ドキドキしながら観てますもん!(笑)
『プレミアム』は優しい先輩の太一クンが聞き役だし
一般ピープルはあまり観そうにない番組(ゴメンナサイ)だから
亀チャンも今の想いを素直にブッチャケて欲しいなぁ。。。
返信する
コメントレスです。 (ナナセ)
2007-02-24 13:12:00
>Yukkyさんへ
ほんとに来ちゃいましたね~。
私も今からすっごく楽しみで、早く放送日にならないかなぁ~って
ワクワクしちゃってますよ!(笑)

そうそう!亀の発言にはときどきドッキリさせられますよね!
いつもはソツなく発言する事も多いのに、
「行列のできる相談所」なんて、
伸助さんの絶妙なトークに乗せられて
ほんとどうなる事かと思いましたもん!(笑)
でも、そんなツメの甘いトコロもカワイイから
何でもいいんですけどね。(←根っからの盲目・苦笑)

「プレミアム」では、Yukkyさんのおっしゃるように
今の亀の素直な気持ちが聞ける事を楽しみにしてます。
何気に太一くんも聞き上手だし、きっと聞けるんじゃないかな?(笑)
そして、忘れてはならないのは
カツンのステージショーがあるって事です!
久々に歌って踊るカツンが見れますし、これもとても楽しみです♪
返信する