ウタカタノニキ

日々のつぶやきのまとめ

1月26日(土)のつぶやき

2013-01-27 02:33:28 | つぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 色々と諦めたいことも出てくるけど、もう一踏ん張り。へのつっぱりでいくんですよ。 ラッキーアイテム 『黒電話』→uranaitter.com/?p=68b2f7080e7…


おはようございます。チャイムで叩き起こされて、とっても眠い……


断捨離スバらしい!!私もしなきゃ。


瀬尾さんのファンなんだ。『強運の持ち主』『卵の緒』


@goo_2 おはようございます。素敵!レポまた楽しみにしてます~


【怪談: 黄泉からの招待状 (新潮文庫)】を読んでる本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4101332533 #bookmeter


【日記堂ファンタジー/堀川 アサコ】を読んでる本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4062178893 #bookmeter


【世界が終わるわけではなく (海外文学セレクション)/ケイト・アトキンソン】を読んでる本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4488016545 #bookmeter


解約したつもりだったんだけどなあ。なぜかまだはてなダイアリープラスを利用して、引き落とされてポイント補充してたので、今度こそ解約したお!


はてなダイアリープラスが切れるまであと3日。久しぶりにブログを更新しようかなw


世界ふしぎ発見!なう。今週のミステリーハンターの坂本三佳さん、好き。そして今週も神編集w


「世界一受けたい授業」で放送された「コミケ待機列」まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213592013… 見たかったのに、見損ねたの(涙)。気づいた時は、もう別の授業だったの(涙)。


@goo_2 ぐうぐうさん、もしかして今仙台?なんて身軽な人なんでしょう!!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。